東京・下北沢

本屋 B&B

ホンヤ ビー&ビー

TEL03-6450-8272 HPhttp://bookandbeer.com/ 最寄り駅京王・小田急「下北沢」
営業時間12:00~24:00 定休日年中無休

イベントお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-02-28 はあちゅう×霜田明寛 「昔の恋愛日記、朗読します〜ゲスアワーリアルイベント編 #ひどい夜」 『恋が生まれるご飯のために』(幻冬舎文庫)『いつかすべての恋が思い出になる』(角川文庫)刊行記念
はあちゅうさんの文庫『恋が生まれるご飯のために』(幻冬舎文庫)、『いつかすべての恋が思い出になる』(角川文庫)の発売を記念して、ゲスアワーの霜田明寛さんとともにイベントを開催します。

**

日記魔の二人が過去の恋愛日記を持ち寄り、参加者の皆さんの前で朗読・発表、その内容を自ら解説するという、主宰者が自分たちで企画しておきながら、人生で一番出たくないと思ってしまうイベントです。

せっかく生まれた恋もすべて順調に進むわけではありません。ひどい夜もあれば、泣いて終わるときもある。そんな恋をみなで笑って、思い出を共有する一夜としましょう。

(注意事項)
当日のツイートは大歓迎ですが、主宰者よりNGがあったトークはツイートナシでお願いします。
また、イベント中の写真撮影もOKですが、録音、録画、生配信はNGでお願いします。

(プロフィール)
◎はあちゅう(ゲスアワー)
はじめて彼氏が出来た年齢:15歳
これまでに結婚を考えた人の数:3人
恋愛における信条「食べ物の趣味とSNS依存度が合う人と付き合う」
理想のデート:美味しいもの食べた後、家で怖い映画を見て、寝る
近況:童貞を日本一バカにした女としてネット史に名を刻む。
ツイッター:@ha_chu

◎霜田明寛(ゲスアワー)
はじめて彼女が出来た年齢:17歳
これまでに結婚を考えた人の数:0人
恋愛における信条「人生で負をおうことのある人とつきあう」
理想のデート:映画館で映画を見て、そのあと300円の蕎麦屋(だったとしても幸せを感じられる関係がいい!)
近況:“永遠のオトナ童貞のための文化系マガジン”チェリーが2周年。
最近「オトナ童貞をコンセプトに掲げるメディアを運営する友人」と呼ばれることが多くなった。
ツイッター:@akismd

http://bookandbeer.com/event/20180228_gesuhour/