東京・下北沢

本屋 B&B

ホンヤ ビー&ビー

TEL03-6450-8272 HPhttp://bookandbeer.com/ 最寄り駅京王・小田急「下北沢」
営業時間12:00~24:00 定休日年中無休

イベントお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-05-19 石田衣良 「シリーズ最終章!欲望の形、性愛の意味」 『爽年』刊行記念
石田衣良さんの最新作『爽年』が、集英社より発売中です。

娼夫として7年もの歳月を過ごしたリョウは、御堂静香の後を引き継ぎ、非合法のボーイズクラブLe ClubPassion(「クラブ・パッション」)の経営を一手に引き受けるまでになった。男性恐怖症、アセクシュアルなど、クラブを訪れる女性たちにも様々な変化が…。
女性の欲望を受けとめ続ける毎日の中で、自分自身の未来に思いを巡らせ始めたリョウが、性を巡る深遠な旅の結末に、リョウが下した決断とはーー。
本作は、映画化(R-18指定)で話題の大ヒットシリーズ『娼年』『逝年』の続編であり、シリーズ最終章です。

今回B&Bでは、『爽年』刊行を記念してイベントを開催します。
娼夫として過ごしたリョウの7年間、ずっとみつめてきためまぐるしく変わる欲望の形、そして身体だけでつながる性愛の意味について、作者本人が語ります。
どうぞお楽しみに!

http://bookandbeer.com/event/20180519_a/