東京・下北沢

本屋 B&B

ホンヤ ビー&ビー

TEL03-6450-8272 HPhttp://bookandbeer.com/ 最寄り駅京王・小田急「下北沢」
営業時間12:00~24:00 定休日年中無休

イベントお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-08-26 吉川圭三×水道橋博士×原カントくん 「芸能界と興行」 『泥の中を泳げ。~テレビマン佐藤玄一郎~』 (駒草出版)刊行記念
日本テレビのプロデューサー時代に『世界まる見え!テレビ特捜部』『恋のから騒ぎ』などのヒット番組を手がけ、現在はKADOKAWAコンテンツプロデューサーとして活躍する吉川圭三さんの新刊『泥の中を泳げ。~テレビマン佐藤玄一郎~』が、話題を呼んでいます。

「テレビの世界に道徳など存在しない」のコピーのもと、テレビ業界の裏も表も知り尽くした著者渾身の小説。

どこまでが、フィクションでどこまでホントなのか……。

B&Bは早速、著者の吉川圭三さんと一緒に、テレビ業界にとって「最も危険な小説」と言われた本書について語るトークイベントを企画しました。

そして、この夜のための強力ゲストとして、テレビ業界の第一線を疾走し続ける芸人・水道橋博士さんまでが駆けつけてくれることになりました。

トークテーマは、「芸能界と興行」。

本書の中でも一番、危ない部分です。

テレビ業界について語りながら、確実にテレビでは放送できないトークイベントになることは間違いないでしょう。

進行役は、お二人の担当編集者である、原カントくんが務めます。

ここだけのトーク、ぜひ、目撃者になってください!

http://bookandbeer.com/event/20190826/